すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



さあ師走・・・・
今年もあと一か月・・月日が・・どんどん進みますね!!今年は、いろんなところに行きましたね・・・人生初です。今までは、ゴルフしかしてなかったの・・・・びっくりぽんです。
今年も無事に来れたことは、とても感謝ですね。
そうそう・・・今年は、紅白にレベッカが出場・・・思えば24歳のころロイヤルホテル勤務時代・・・私の横に立っていたのが、のっこでしたが、私はその時代知らなかったので・・・・・もう30年以上前なんですね・・・
さあ・・・今日も満席なので頑張ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/1075-00326fb0