すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



暫しご無沙汰・・・
ちょっとご無沙汰しました・・・・特にネタもなく・・・・
先週は、とても忙しく・・・ありがたいです。

今週も始まり・・・天気のよく・・・気持ちが良いですね!!

日曜日には、よさこいとお祭りを何十年かぶりに・・・お祭りは、歩くのがやっと混んでましたね・・・・
さらに・・・昨日は、銀行も混んでました。

そしてそして・・・最近は、おなかが出てきたな・・・・まずい・・・でも、痩せていくのも怖いし・・・・微妙ですね。

さあ・・・今日jも頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
安心しました
回復したようで安心しました
今、実家に帰省していて金曜日に神戸に戻ります。
元気で、頑張ってくださいね。
[2015/06/17 19:16] URL | 三島 智嘉子 #- [ 編集 ]

智嘉子さん・ご心配ありがとうございます。今もところ再発もなく過ごしております。とても懐かしいですね・・智嘉子さんも身体大切に頑張ってくださいね。
[2015/06/18 13:37] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://ykanda.blog22.fc2.com/tb.php/1042-9cb8f582