すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



本年もお世話になりました・・・
来ましたね・・・・今年も今日で終了ですね・・・皆様にとってどんな年でしたか・・・・・
私は、そうですね・・・節目の年だったような気がします。いろりろありましたが、良いことも悪いことも多々ありましたね・・・
でも、こうして生きてられるので満足な年なのかもしれません。
抗がん剤でかなり厳しい中、お店もしてきましたが・・・・・
来年は、そろそろ本気モードでやらなければ・・・・身体のメンテも忘れずに・・・頑張っていきたいですね・・・・
ただ、無理は禁物なので・・・注意も必要ですね・・・・
でも、人生は、人とのつながり・・・今年は、それが一番わかった年でもありますね・・・・・
今日は、知り合いの社長様の家で年越しです・・・・・では、皆様も良いお年をお迎えくださいね
