すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



2周年
本日・・・・2周年になりました。(つぶれなかった)
当初は、ドキドキでしたね・・・・・・尚、特に周年のお祝いはしません・・・普段通り頑張ります。

たくさんの皆様に支えられて無事迎えることができました。誠にありがとうございます

そして、3年目に向かいどんどん進化をしていきたいと思います。始めたころのクオリティーを考えるととても恥ずかしく思います。

現在は、生野菜をメニューに・・・・・検討・・新メニューができたら紹介します。

今日は、お店の収納を・・・・・・

ps:最近は、家の掃除にはまってます。昨日は、玄関のワックスがけと冷蔵庫を・・・・冷蔵庫は、かなり時間がかかりました。そう・・・もう何年もしていなかったので・・・・・とてもきれいになりました。
掃除は、楽しいですね
次回は、換気扇・・・・そして、リビング床ワックス・・・・・
