すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



暑い・・
早いもので8月も、終わりですね・・・・

しかし・・・暑い・・・どこが?

そう・・お店が何です。エアコンがあまりおきくなく・・・そして、炭を使っているので・・

この時期、うちの店を暑いから避けるお客様がいるくらい

あと・・・一週間もすれば寒くなりますね!!

お店は、順調です。そうそう、ワインセラーを増やそうと思います。店が暑いのでワインを常温においとけなく・・・・冷蔵庫に入れている状態です。

さあ・・・新メニューさらに検討です。

PS先日アンタの会で、サックスの演奏をしていただきました・・・・みんな感動していました。
その前は、エレキ・・・・次は、フルートかな・・・・・
