すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



春・・・
おはようございます・・・・・毎日・・遅い日が続いてます・・・平均4時

明日は、ゆっくり休みましょう!!

そして・・・早いですね・・・もう4月です。ゴルフの季節ですが、まだエンジンがかかりません・・・身体がが重い・・・・

またまた・・・新メニュー登場です。 和牛つくねバーグ串・・・デミグラスソースです。美味しいですよ

そうそう自転車で通勤を始めましたが・・・・今日は、悪天でだめですね

さあーこれから行きますか・・・しかし・・・うん・・眠たい・・・土曜日は、そんなに忙しくないと思うので・・・店で寝るか
