すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



テーブルマナー・・・
今日は・・・・テーブルマナーをさせて頂きました。ほくでんサービスさんの皆様です。

とても皆様・・・熱心に聞いて頂き・・・こちらも熱が入りますね!!

お話したいことはたくさんあるのですが、きめられた時間の中で話す事はとても難しいですね

どんな食事でもただ食べるのではなく、これはどこで出来たのだろう?この味は・・・などなど・・考えて食事するだけでも・・大切ですし、とても楽しいと思います。
Aマドレ1Aマドレ2Aマドレ3
みなさん・・とても上手にお食事をされてました・・・・そうそうマドレの方がいてびっくり・・金子シェフは、講師で何回か行かせてもらっているんです。(おやじギャグが多いですが・・・)
Aマドレ3Aマドレ4Aマドレ5
又、機会がありましたら・・・和食でも中華でもマナーしてます






