すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



トマト
早いですね・・・もう7月が終わります

本当に月日が・・・早いですね!!以前こんなことを聞きました。学生の頃は、月日は、そんなに早く感じないのに大人になるととっても早くなる・・・・

これは、学生の頃は、一日にいろいろなことの吸収能力が早い為、一日に満足できる・・・・
大人になると一日で吸収できなものだらけになり、一日では物足りなくなる・・・これが理由かな?

先日・・・当別の岩城農園様に行ってきました。とても美味しいトマトを・・・・また頂いてきました。
トマトは、もぎたてが一番そして・・・岩城農園のトマトも一番美味しいです。
Aトマト1002Aトマト1003Aトマト1001

