すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ブライダル・・・
今日は、久し振りにブライダルで若い御二人に話をさせて頂きました。
とても爽やかなカップルで話も弾み・・・時間もあっというまに過ぎました・・・・

やはりブライダルは、お客様と身近に御話が出来て感動ですね!!

最近は、なにかと新しい施設と比較されますが・・・確かに新しい施設は、良いですが人間と人間のお付き合いが出来ることも大切ですよね・・・・

そして、そんなカップルのお写真を一枚撮らせて頂きました。

とても珍しいお名前・・・忘れられませんね

又、機会がありましたらお越しくださいね・・・レストランでもおいしいお料理がお待ちしております。
A1234
写真を載せる約束をしてましたので・・・・・載せましたよー
