FC2ブログ
すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ブライダルフェアー・・・・・
ご無沙汰しました・・・・・・・・すいません!!

昨日センチュリーロイヤルホテルブライダルフェアーを実施しました。
そう・・・・29組もご来館していただけました。本当に有難うございます。

実は、昨年の8月以降からのフェアーはとっても寂しい状態が続いていたんです。

そして・・今回、発企画ブライダルコーディネーターの金子先生の案を頂いて、館内ブライダルツアーをしました。3回に分け各限定2組のところ何と合計14組になり、さらに希望があったのですが、お断りする状況になっちゃいました。

ツアーでは、ドレスを試着したり・・・・・・又、その写真を撮ったり・・・とても皆さん愉しんでくれたと思います。

私も若いカップルの方とお話しをたくさんしました・・・しかし・・いつも思うのですが・・・本当に最近の女性は綺麗な方がおおいですね!!
ABC100ABC200ABC300ABC400


ps:結婚式って何故必要・・・・・
そうそう・・・・昨日カップルの方と話をして思うのですが、結婚式って・・・そんなことしなくたって・・・・・という方が多くなってますが!!
ホテルなどを儲からすだけ・・・・みたいに言われる時がありますが・・・
結婚式は、結婚式そのものが大切・・より、結婚式の日取りを決めたそこからが結婚式の始まりだと思うのです。

そこから・・・・お互いにいろんな事を決めますよね(女性主導・・・・)
そう・・ここからお互いの考え方や両親親戚・・家・・そういろんな事がたくさんあるのです。
実は、この過程でけんかをしたりもめたり・・・そんなことを乗り越えて家庭が生れるのではないでしょうか?だから・・・この過程で壊れるカップルや延期するカップルなど・・・好きだけでは解決できないこと多いのです。
男性は、案外つきあうとき何らかの多少の見栄をはってますから・・・どの位の化けの皮が・・・剥がれるか!!!!!
又、お互いの親戚どのような方がいるかなど・・・結婚式をしないと会う機会が・・・・誰かが亡くなってお葬式に始めて会うなんてことが・・・・・
そして・・・カップルをみて殆どが女性主導型が一番多いし、一番良いようですね!!
だから・・ドレスも女性が決めて男性がそれにあわせますね。

確かに・・・男性に大金を持たせたら・・・直ぐ使かっちゃいますが・・・女性は考えて使い貯めますよねー

そして・・結婚を決めるのも女性主導型で・・・最近の男性は、意外と決断ができないんです。
びびるんです。(昔から男性は腕力を与え・女性には精神力をだから男性は弱いんです・・・だって結局女性から生れてるのですから・・・・)


さー独身の男性諸君勇気を出して結婚を・・・・・式は、もちろんセンチュリーロイヤルホテルで・・・待ってまーす。