すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



さっぽろ北見会
少々ご無沙汰しました・・・・

今日は、11月26日・・札幌グランドホテルさんで実施されました
さっぽろ北見会をご紹介します。
実は・・・私・・北海道北見市の出身なのです・・・ちなみに南小・・南中でして応援団長をしていました。
実は私の実家は洋服仕立て屋なのです・・・神田市長の服も作っています。・・・・もちろん私の服も・・・・・
・・・・・・しかし名前は同じですが親戚ではないようです。ちなみに父の実家は、端野1区・・・あそこの神田は父の実家です。
20071128193628.jpg20071128193642.jpg20071128193656.jpg

写真は神田市長・安藤次期会長・沢合市議会議長です。
女性に囲まれているのは、広瀬事務局長です。とても楽しい会ですよ!!
一年に一回11月に実施されます。北見出身や北見で働いたことのある方どなたでも参加できますので私に連絡ください。
会員の方もとても名士な方もたくさん居りますので損はしないと思いますよ・・・・
20071128194630.jpg20071128194712.jpg20071128194735.jpg

そしてその後・・・瀬口社長につれて行っていただいたお店が・・・・なんと全国の校歌すべて揃っていて・・・懐かしく歌うことができるのです・・・・しかし私は・・・半分忘れてました。
お店は・・・「赤と黒」南5西6 5・6ビル6階です
