すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



ゴルフ観戦
またまた・・・・ゴルフ観戦をして来ました

アクサレディースです・・・苫小牧のエミナ72ゴルフコースです。
時々雨も降り・・・傘を持ちながら意外に大変でした

ギャラリーは土曜日でありながらちょっと少ないような・・・・
有名選手もちょっと少なかったかもね!!

そして案の定・・・アップダウンを歩き木の下では・・・そう・・特有の虫に刺されるのです。虫除けを持参したのに車に忘れ・・・ギャラリーバスに乗ってしまったのです。

でも・・・スポーツ観戦は、楽しいですよね!!意外にはまるんです

そんな中、古閑選手が練習していたので写真を撮っちゃいました。


20070729151000.jpg20070729151013.jpg

先日ネットでこんな言葉がありました。

ゴルフ90を切ると友達を無くし・・・

ゴルフ80を切ると仕事をなくす・・・

しかし、ゴルフ70を切るとすべて失

ったものを取り返し成功する!

