すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



第6章四重奏の始まりです・・・
今年も4重奏が始まります・・・・明日3月1日からです。

本日Hanaテレビさんでご紹介頂きました。私もスタジオ入りしてましたので、その模様を紹介したいと思います。
20070228192817.jpg20070228192842.jpg20070228192856.jpg

前回も試食会を紹介しましたので、四重奏の中身は詳しく説明しませんね・・・
やはりテレビ局は、何度行っても本番近くなると緊張します。
20070228193118.jpg20070228193142.jpg20070228193157.jpg

そして今回初登場・・・そう・・・私です。基本的は登場は控えてます。髪がないので・・特別に載せちゃいました。勝手にテレビカメラの前に立って自分で撮っちゃいました・・・・そして今回のランチです。なかなか・・演出いいでしょう・・・もちろん金子先生にちょっとお願いして・・・写真は、ちょっと照明が無い時に撮ったので暗かったです。
20070228193641.jpg20070228193653.jpg20070228193706.jpg

ロンドで実施しています。ランチ2.500円ディナー5.000円です。
