すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



大晦日はおせち
皆さん・・・一年間お疲れ様でした。皆様にとって今年はどうでしたでしょうか?そんな2006年も終わりですね・・・・

そんな中、午前4時までおせち作業をしてました。今年は例年に比べおせちの完売が早いようでした。特にデパートは、完売が早かったですね!

おせち仕込みの写真です。
20061231150100.jpg20061231150118.jpg20061231150140.jpg

特に今年は、ノロウイルスが・・・厳重の厳重でもうー大変です。

ちなみに・・・おせちは皆さんいつ食べるのですかねー 
北海道は、31日に食べる人が多いですね・・本州は31日は質素で・・正月が豪華みたいですね。北海道は、31日が豪華ですよ!!・・家だけかなー

本来おせちは、おせちくと言い・家庭を守るお母さんが、唯一正月の三が日をお休みて頂く事なんですね。だからお母さんに家事をさせたら駄目なんですよ。

そうそう・・今年のご挨拶・・・本当に一年間ありがとうございました。こんな面白くないブログに付き合って頂いて・・・・来年もね!!

これから1年半振りの実家へ・・・ちなみに北見なんです。
実家は紳士服の仕立て店で・・神田洋服店と言います。良かったら背広仕立てみては? 格安にしますよ・・と勝手に言ってます。
