すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



クリスマス・・・・
さー12月クリスマス・・・いやー早いですね 今年も終わりですね!

ホテルもどんどんクリスマスバージョンに様変わりですね・・・そう考えて見ればホテルに勤めてから・・・もちろんクリスマスは、休んだ事がないですね・・本当のクリスマスの過ごし方ってわからないんですよ!

だってねークリスマス休んでいたら・・・次の日仕事ありませんよ・・

では、センチュリーのレストランクリスマスバージョンの紹介です
20061128190039.jpg20061128190053.jpg20061128190107.jpg

今回も空間コーディネーターの金子由美先生にお願いました
20061128190338.jpg20061128190349.jpg20061128190404.jpg

これから・送別会・忘年会・クリスマス会・・・飲む機会が増えますから身体を大切にしてくださいね・・・・自分にも言えることですが・・・ちなみに私も1週間に5回は、いろいろな懇親会があり・・・もう身体が壊れそう・・・でも飲んじゃうんですよね・・・・・
20061128191527.jpg20061128191610.jpg20061128191629.jpg

是非・・・クリスマスは、センチュリーロイヤルホテルレストランをよろしくお願いします。
