すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



いよいよ四重奏
皆さんこんばんわ・・・・・テレビ見ましたか?やーわかってはいましたが・・・・後頭部・・・薄かったですね!!黒いスプレーかけ忘れました

話は変わり・・・・さー 10月1日からシェフ四重奏の始まりです。

今回は、何と・・第5章です・・・早いですね・・・・

そして・・・参加レストランは23階スカイレストラン「ロンド」です。
参加ホテルでは、フレンチは、センチュリーのみ・・・・あとは皆さん和食です。
だから・・・必ず来てもらえると思い込んでまーす。みなさんおねがいしますね。

先日・・京王プラザホテル札幌さんでプレス発表がありました。
20060930182303.jpg20060930182317.jpg20060930182405.jpg

そして・・今回の食材は、和寒産のカボチャ・石狩の秋鮭・阿寒産エゾシカです。本当に楽しみですね・・・特にシカは・・フレンチの代名詞ですから・・・・是非・・食べてみては・・・・

ランチは、シカの腿肉のコートレット・・・とても柔らかく・・・何とジューシーなのです。もちろんソースも抜群です。
又、ディナーは、蝦夷シカ肉のポワレ(ロース)・・・なななんと和牛のロースより高いんですよ・・・・是非・・この機会・・シカ肉の経験の無い方・・・・試してみては? 美味しさ保証します。
20060930183622.jpg20060930183607.jpg20060930183554.jpg

もちろんカボチャも鮭も最高です。

ランチ2.500円・・・・ディナー5.000円でご用意しております。

*脳は、楽しいと感じることに向かって発達する・・・味は、味覚で感じ・・美味しさは五感で感じる・・・・食事をすることは、楽しい事なのです。ただ空腹を満たすのではなく・・・・・・・・・
