すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



盛大におやじのためのワインパーティ
昨日・・・8月30日が盛大に行われました。今日は、その模様をお伝えいたしまーす。
平日でありながら総勢90名のご出席誠のありがとうございました。
田中先生には、ご自宅からのワインのご提供など多大に頂き皆さん・・・もーうっとりでした。
又、おじさんと言いながらも・・お医者さん・弁護士さん・企業のオナーなど私も司会をしていて・・・チョットびびりましたー
では、まずウエルカムでパイパー・エイドシックを楽しんで頂きました。
20060831190716.jpg20060831190828.jpg20060831190759.jpg

そして、ソムリエによるシャンパンサーベルやシャンパンタワーです。さらにゲストの佐々木先生は2004年のワインエキスパート全国優勝そして・・ミス札幌になった方ですです。さらには、おじさんのためのバニガールでーす。
20060831190731.jpg20060831192001.jpg20060831192021.jpg

こちらは、パーティの模様です。皆さんワイン酔いしれて・・・
20060831192542.jpg20060831192559.jpg20060831192617.jpg

さーそしてワインです。29種類のワインを用意しました。おおどころは、ch・レオヴィル・ラスカーズ1970、ch・ムートン・ロートシルト1984、ch・レオヴィル・バルトン1989、ch・マレスコサンテク・ジュペリ、1981、ch・カロン・セギュール1999、ピュルニー・モンラッシェ2003、ジュビレシャンベルタン2004、ch・メイネイ1997、バローロ2001、マジ・シャンベルタン2001などなどでーす。
そして田中先生からは、レフォールド・ラトゥール1990なんと2本そしてch・ピション・ロングヴィル・コンテスト・ラランド1994本当にありがとうございました。
20060831194647.jpg20060831194724.jpg20060831194704.jpg

そして・・・金子シェフ特製料理でーす。写真撮るの遅くなっちゃいました。
20060831194930.jpg20060831194948.jpg20060831195006.jpg

またまた会場の模様・・・バニーさんと楽しそうですね
20060831195339.jpg20060831195424.jpg20060831195357.jpg

そして、ご協力いただいたスタッフの皆様でーす。お忙しいところありがとうございました。又、ゲームなどもいっぱい楽しみました。たくさん写真取りましたが、携帯なのでノーブラが・・・あーすいませんおじさんギャグが・・てぶら・・あ・てぶれでぼけちゃいましたー
20060831195812.jpg20060831195834.jpg20060831195916.jpg

おちゃめなみなさーん・・煙をかけてますねー(浅草寺ですか?)

そして今回は、ドレスコードが赤をどこかに・・・赤いタキシードでバニーとスペシャルショットありがとうございます。
20060901134438.jpg20060901134505.jpg20060901134520.jpg


