すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



寿司・ワイン・イタリア
今日は、先日当ホテルで行われた田中先生の出版祝いの模様をお知らせします。
この度、発行所:新風舎(2006・3・15)著者田中燈一氏
題: もっと楽しく!寿司・ワイン・イタリアを出版されました。
20060426184021.jpg20060426184052.jpg20060426184035.jpg

田中先生は言わずと知れた弁護士でありながら・・・ワインと言えば・・そう知っている人は誰もが分かる方ですね。家には800本以上のワインをお持ちです。
その方が、今回「いつも楽しく・もっと楽しく生きたい」とこの本を書いてます。
今回の世話役代表の一関氏と田中先生ご夫妻です。
20060426185126.jpg20060426185203.jpg20060426185237.jpg

出席者のご歓談です。ちょっと酔って写真がぶれてすいません。
出版記念のケーキに入刀です。
20060426185525.jpg20060426185602.jpg20060426185642.jpg

この度先生の好意でレ・フォール・ラトゥールの90・96・2001の飲み比べやマックシーミングリューンホーザーアブツベルグ95やプイイ・フュイッセ93など皆酔いしれました。
20060426190855.jpg20060426190922.jpg20060426190951.jpg

私も読ませて頂きました。もーワインが飲みたくなり、寿司が食べたくなり、イタリアに行きたくなってしまう・・・すばらしい本です。
そして先生は、単なる酒飲みではなく、毎日1000円のワインを飲むのではなく、10日に10000円のワインを1本飲むと言うポリシーがいいですね・・今度先生のワイン会を企画したいと思いますので気になる方は参加してね・・・・・・ちなみに先生は紋別出身で1952年生まれの笑顔弁護士です。

