すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



手の動き
今日は、お客様に声をかけられました・・・・・・・ブログ見てますよ・・・
ブログのお顔を似てますよって言われました・・・・・・・T・D様ありがとうございました。

今日は、手の動きで人の嘘を見破れ・・・・・・・・・・です。

人間の体の中でもっとも自由に動くのが手ですね・・・・・・・・・だから何かを伝える時
手の動きが、自然と大きくなります。

従って、手を観察すると・・・・・判ってくるのです。
手を上げたり、ひらいたり、握りこぶし等々いろんな仕草がありますね・・・

例えば、嘘をついている時、手の動きが普段より少なくなりやすいのです。
嘘をつくとき、不自然な手振りによって、嘘がばれることを恐れ、手をポケットに入れたり、手でもう一つの手を抑えたり、又手で顔を触る動作も嘘の可能性が高いようです。

そして、最大のポイントは嘘をつき緊張すると鼻がかゆくなると学者が言ってます・・・・
ですから話しをしている時、やたらと鼻を触るのは要注意?

参考になりましたかね?

ps:*こぶしを強く握る人は、決断力があるように見えるが実は優柔不断を隠していることが多いようです。 そして指を立てる人は、自分の知性に自信を持っている人に多いようです。
P1000006.jpgP1000005.jpg

こんな手の動きかな・・・・ちなみに時計は本物です!!
スポンサーサイト