すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



最近の駅周辺
今日は、札幌駅周辺をカメラで撮影して来ました。
ところで、私もブログを始めて4ヶ月になりますが、最近の内容がホテル従業員のメッセージに近いような気がするとの声があり・・・・・・

何せ、ホテルからリンクを張ったブログですから日常の日記みたいには書けませんね。まして、お客様や人の失敗など・・・・
それにホテルの宣伝だけをしても面白くないし・・・・・みんな簡単に言うけど以外と難しいのよ!! 以上中年の主張でした。

だから今日は何も考えず近郊の映像をお楽しみください。

建設中のワシントンホテルさん日本生命ビルさんと当ホテルです。
 
20060127144737.jpg20060127144757.jpg20060127144815.jpg


紀伊国屋さんと駅前交番、札幌駅です。
20060127145022.jpg20060127145038.jpg20060127145102.jpg


大丸札幌さん、駅前4丁目通り、JRタワーさんです。
20060127145336.jpg20060127145352.jpg20060127145408.jpg


地下の雰囲気です。
Cimg0013.jpg20060127181321.jpg20060127181250.jpg


でも、ブログですから好きに書きますので、皆様宜しくお願い致します。

