すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



今年もお世話になりました
2005年も今日で終わりですね!
早いものです・・・・年々早くなって行くような気がします。

11月からブログを開設し何とかここまで継続出来ました。
これもひとえに、ご覧頂いている皆様のおかげでございます。誠に有難うございました。

来年からは、もう3段位バージョンアップをして行きたいとたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

お正月も無休で勤務して居りますので、是非ご家族でお食事に来てください。

ところで、私大の福袋ファンです。今年は元旦からですが、欲しい福袋が1人で掛け持ちできないのでとても残念です。・・・・・・・・・

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ・・・・・・・・・・・・


