すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



アピアもどんどんさま変わり
しばしのご無沙汰でした。
今日、出勤しながら地下街のアピア飲食街を通りました。何と又新しいペッパーステーキ店が出来ていました。この2年間に回転寿司屋が居酒屋に、栗販売店がそばバーにカーサが居酒屋にそしてステーキ店・・・・
本当にめまぐるしく変わって行きます。・・時代に合わせて・・
でもホテルはそんな風に変われないのです。何故なんでしょう?
行動力なのか、ホテル内の店舗だから、資金がかかり過ぎるから、などなど
しかし、変えていかないと、置いて行かれるのは事実です。特に各ホテルのレストランはほとんどの店舗が苦しい実情です。 くそ・・・・負けないぞー
今までは、ホテルの店舗にある施設としての営業でしたが、これからは独立採算だ・・・・・・  
明日からシェフ四重奏が始まります。皆さん食べに来てください・・今回もロンドです。 とてもとても美味しいですよ。

今日の独り言
組織が崩れるのは、外部からではなく内部から崩れていくのです。
