すすきの焼き鳥バーKANDASANCHIかん田さんち奮闘記
焼きとり好きマスターのたわごと・・・
プロフィール

kanda



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク



COUNTER



7年・・・
3月25日で7年を迎えました。たくさんのご声援、ご協力ありがとうございました。
相変わらず周年はしませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

春らしく・・・
春が待ち遠しいこの頃ですね・・・・暖かくなると気持ちもウキウキな気分です。
お店は、ここ数日間、とても忙しく充実してました・・・さあ・・今日からは、どうかですね!!

新メニューは、カチョガバァロチーズの焼き方の研究ですね。

では、今日も頑張ります。

3月
やっと春と思ったら・・・雪が・・・・春が待ち遠しいですね・・・・・
お店は、いつも通りですね・・・この普通がいいですね・・・・

お店のメニューは、皮付きのとり精が人気になってます・・・・

そうそう・・写真のjpagが大きくてなかなか画像がのせれないです。もう少し研究します。

では、今日も頑張ります。

春・・・まだまだ・・・
かなりご無沙汰です・・・2月も後半・・・オリンピックがあると月日が早いですね・・・

お店も活気がでてきました・・・・今月からの新作は、とり精肉トリかわ巻きを販売してます。とても好評です。
仕込みが大変ですが・・しかし、仕込みが大変な分・・美味しくなるんですね・・・がんばります。

ここ最近、食べログの写真を増やしてみました・・・・やはり、検索は食べログをみるのが一番かも・・・・

では、今週もスパートです。

2月・・・
今年も雪まつりが、はじまりましたね・・・・すすきのは・・・・そう・・・暇なんです。なんでなんでしょうか・・・

1月は、順調でしたが、2月は・・・やや暇か!!

メニューは、特にこれが・・・と新しいものは、ありませんが・・・ザーサイを通年出せるようになりました。

さあ・・・今日も頑張りますね・・・